最新のホッピー情報をお届け!
最新のホッピー情報をお届け!×
QRコード

QRコードで
【ホッピーNOW! 】にアクセス。
ホッピーの今を配信中

カメラ機能でQRコードを読み取りください。 ホッピーNOW!を開く https://now.hoppy-happy.com
JP EN

拳銃使い?

寒い…。

今日はショートショートフィルムアワードに出席するので、春夏向けのレーシィなワンピースを着るはずが、秋冬向けのワンピースに変えたいくらいな気分だ。

さて、1ヶ月後に迫ったホッピー70周年感謝の集いに向けての準備も本格化してきた。

通常の仕事に加えて、毎日これでもか、これでもかと鬼のように決めることがある。
さらに今回は、人生初の「音楽  CD制作」にも挑戦させてもらっているのだが、幾つになっても初めてのことは、ドキドキする。
当たり前だけれど上手に立ち回れなくて、サポーターの皆様にご迷惑をおかけしつつ、それぞれの業界でトップに名を飾る優しい皆様が丁寧に教えてくださるので、ヨタヨタしながらも、なんとかコトを進められている。
このことに関しては、まるで赤ちゃん。

さらに、今回はNYのビジネスパートナーチームにもかなり手伝ってもらっているので、日米間のやりとりも多い。
日本時間の夜中までテレビ会議やら電話で確認事項を決めても、朝起きる頃には、ライングループに二桁の数字が輝く。
ライン嫌いの友人カモミールは、目が覚めてラインに二桁の数字が出ている様を「ラインテロ」と表現したが、あれはなかなかうまい表現だったな。

起きて戦場(オフィス)へ向かう前に、ひと暴れ?ならぬ、一仕事。
ラインに届いた質問事項に返信しながら、社員に連絡をして、もう片方の手でメールを返して…と、「ラインテロ」(パートナーの皆様、ごめんなさい)に対応する様は、我ながらまるで拳銃使いの感覚。西部劇に出てきそうな自分を想像してみたりしつつ、本番まで息が続くよう、ここからは健康管理も入念にしよう。

さてそんな今日この頃、待ちわびていた楽譜が届いた!!
練習開始まで約半月、ピアノの前に座る時間も増えそうだ。ルン🎵