最新のホッピー情報をお届け!
最新のホッピー情報をお届け!×
QRコード

QRコードで
【ホッピーNOW! 】にアクセス。
ホッピーの今を配信中

カメラ機能でQRコードを読み取りください。 ホッピーNOW!を開く https://now.hoppy-happy.com
JP EN

Photos of our 1st LIVE-3

当日は沢山のお客様にご来場頂きました。そして、未来につながるワクワクするようなお話も、沢山頂戴しました。授かった一つ一つのご縁を大切にして参ります。
ここでは一部をご紹介させていただきます。

IMG_9511-1.JPGHoppy@bohemian071-1.jpgHoppy@bohemian048-1.jpgHoppy@bohemian052-1.jpgIMG_9584-1.JPG東京でお世話になっている金融機関様の部長様が、NY駐在の部下の方々に声をかけ下さり沢山、ご来場頂きました。現地だけでなく、東京からのご支援も頂いて盛大に開催されたHOPPY LIVE! in NYC,さらに磨きをかけて次にまた、開催させて頂ける日が今から待ち遠しいほどです。Hoppy@bohemian085.jpg感謝の尽きないTeam HOPPY, あなたたちがいてくださったおかげさまで、私の大きな目標が実現しました。どうもありがとう!どうもありがとう!どうもありがとう!!!
そして、ここに写っていて欲しかった大切なパートナーは残念ながら、この日、力尽きてダウン。公私ともに私を支えてくれているHana女史にも心からの感謝を捧げます。どうもありがとうございました!!