JP EN

NEWS

ニュース

ホッピー 公式WEBサイトリニューアルのお知らせ

ホッピービバレッジ株式会社(代表取締役社長:石渡美奈) は、本日11月6日、公式WEBサイト(www.hoppy-happy.com)をリニューアルしました。

今回のリニューアルでは、見やすさ・これまでいただいてきたご質問・ご意見などをもとに、マルチデバイスに対応、企業活動の紹介や更新コンテンツに力を入れ、より訪れやすく楽しめるWEBサイトに仕上げました。

新しいWEBサイトを通じ、私達が目指すこと、それは、ホッピー応援団の皆様とコミュニケーションを図ること、そして、ホッピービバレッジのメッセージと情報を届けることです。
ホッピービバレッジは創業112年、看板商品であるホッピーは来年2018年には、生誕70周年を迎えます。
ホッピーは2013年にモンドセレクション銀賞、2016年にグッドデザイン賞を受賞。「Tokyo Drink HOPPY」として世界でも認められています。これからも、ものづくり・天然ものへのこだわりを大切に、ホッピー応援団の皆様とお客様とともに歩めるよう、人の、そして社会のお役に立てる仕事をしてまいります。

 

リニューアルのポイント

社長ブログ「i-Mina」

好評いただいている代表取締役社長、石渡美奈のブログを刷新。「i-Mina」としてスタート。これまでの「ホッピー3代め 新米社長奮闘記」「看板娘ホッピーミーナのあととり修行日記」「みーな手帖」もアーカイブとしてお読みいただけます。

NY読みものコンテンツ

ホッピービバレッジの新しい挑戦の地、ニューヨーク。代表取締役社長、石渡美奈がこれまで現地を訪れ出会ったニューヨーカーたちとの対談をWEBサイトオンリーの読みものコンテンツ「F」New York / F-TALKとして掲載。

ホッピー銘店めぐり 

人と食とともに歩いてきたホッピービバレッジにとって、ホッピーを愛してくださる店主との出会いは宝そのものです。WEBサイトオンリーの読みものコンテンツ「ホッピー銘店めぐり」では、驚きと感動をくれる銘店をご紹介します。

お問い合わせ先 … HOPPY 未来開発課
フリーダイヤル:0120-5137-88 / 受付時間:8:45~18:00(平日)

→ リリースPDFへ