最新のホッピー情報をお届け!
最新のホッピー情報をお届け!×
QRコード

QRコードで
【ホッピーNOW! 】にアクセス。
ホッピーの今を配信中

カメラ機能でQRコードを読み取りください。 ホッピーNOW!を開く https://now.hoppy-happy.com
JP EN

新橋へお邪魔しましたーその1

少し前のことになりますが、2020年11月19日は新橋にお邪魔しました。

 

まずはずっと伺いたかった「美味ぇ津”」様(津のてんてんが・・・)。

私のお訪ねで「夢が一つ叶った」という、なんとも勿体ないことこの上無いお言葉を

マスターから頂戴して、もっと早くに伺うべきだったと大大大反省。

そして、心を改めることにしました。

カウンターはご常連様で満席。

そのご常連様が皆様、お知り合いという和気藹々感。

そしてカウンターにはずらりとホッピーの空き瓶が並べられました。

以前にも増して外食先が選ばれるようになった現状況下、

ホッピーを選んでくださる沢山のホッピー応援団の皆様の存在が

どれだけありがたいことかと、痛切に沁みました。

 名物特製「芝浦牛にこみ」はやみつきになる美味しさです。

こちらも名物「つくね」。はぁ、日本人でいて良かったと思うこれぞ日本の庶民の味!

 
素敵なマスターご夫妻と。
2021年はぜひニッポン放送「看板娘ホッピーミーナ のホッピーハッピーバー」ご出演頂きたく、出張収録で再び伺うことを計画しております。

「ホッピー飲み続けます!ミーナ さんは美味しいホッピーを作り続けてくださいね!」
ご常連から最大最強のエールをいただきました。

はい、お約束申し上げます!!