最新のホッピー情報をお届け!
最新のホッピー情報をお届け!×
QRコード

QRコードで
【ホッピーNOW! 】にアクセス。
ホッピーの今を配信中

カメラ機能でQRコードを読み取りください。 ホッピーNOW!を開く https://now.hoppy-happy.com
JP EN

沢山の笑顔をありがとうございましたー第5回赤坂食べナイト飲まないとーを終えて。

7月15、16日と赤坂2丁目にて、第5回赤坂食べナイト飲まないとー大人の文化祭ーを開催させて頂きました。
今回は、おかげさまで過去最高の実績となりました。

回を経るごとに「企画が育つ」とはこういうことかと実感しております。
これも、第一回からご参加くださっている店舗様を始めとする40数店舗に及ぶ
赤坂2丁目界隈の飲食店舗様、
1,700名を越える参加者の皆様方を始めとして本企画に関わってくださる皆様が、
このイベントを「本気で楽しみながら」「真剣に取り組み」「共に育ててくださっている」おかげさまと
心から深く感謝を捧げます。

記したいことは沢山あるのですが、何と言っても二日間にわたり沢山の笑顔を皆様から頂戴しました。
何よりも幸せでした。
この間におかげさまでホッピーも66年目の記念日を迎えさせて頂きました。
弊社のホッピーも大勢の皆様に「66年おめでとう!」とお祝いして頂き、さぞや幸せな誕生日だったと存じます。どうもありがとうございました。

笑顔は人に幸せをもたらすとつくづく感じました。
そして私は、人様に幸せをもたらすことのできる笑顔のために、自分の心を磨き続けようと心に誓いました。

沢山の素敵な輝く笑顔を真にありがとうございました。

そしてまた、秋にはきっと再会の場をご提供できるのではないかと。。。
赤坂2丁目に笑顔があふれる秋の日を、皆様との再会を心待ちにしております。

心からの感謝を込めて。

IMG_9318.JPGIMG_9315.JPG

IMG_9322.jpg

IMG_9327.JPGIMG_9330.JPGIMG_9335.JPGIMG_9339.jpgIMG_9342.JPGIMG_9345.JPGIMG_9314.JPG