JP EN

NEWS

ニュース

ホッピービバレッジ地ビール x 北野エース「コラボカレー」2種発売

ホッピービバレッジ地ビール x 北野エース
「コラボカレー」2種発売

「深大寺ビール8%MIX 蕎麦によくあうビーフカレー」と「調布びーる8%MIX ビーフカレー」

国内外から厳選したこだわりのアイテムをそろえ、プライベートブランド商品も開発するグロサリー専門店、北野エース(www.ace-group.co.jp)がホッピービバレッジの地ビールを配合したオリジナルカレーを発売しました。現時点での取扱店舗は、以下の都内6店舗です。
・北野エース 調布パルコ店
・北野エース グランデュオ立川店
・北野エース 東武池袋店
・北野エース まるい食遊館北千住店
・北野エース まるい食遊館国分寺店
・北野エース ココリア多摩センター店

 

商品詳細
「深大寺ビール8%MIX蕎麦によくあうビーフカレー」(国産牛肉使用)
麦の香ばしさが薫る“深大寺ビール”を加えた深い味わいのカレー。

国産のソテーした玉ねぎとかつおだしをベースに、数十種類のスパイスとビーフを加え、さらに、熟成させた麦の香ばしさが残る“深大寺ビール”を約8%配合しました。肉の旨み・玉ねぎの甘み・だしの風味をビールでまとめることで、より深い味わいを感じさせる、ご飯にも、そばにも、うどんにも合わせておいしいカレーに仕上げました。

 

「調布びーる8%MIXビーフカレー」(国産牛肉使用)
優しくフルーティーな“調布びーる”を加えた深い味わいのカレー。

国産のソテーした玉ねぎをベースに、数十種類のスパイスとビーフ&チキンの旨み、りんごやバナナなどの甘みを加え、さらに、優しい味わいでフルーティーな“調布びーる”を約8%配合しました。ビーフ&チキンの旨み・フルーツの甘みをビールの風味でまとめることで、より深い味わいを感じさせる、おいしいカレーに仕上げました。

 

 

PDFダウンロード