JP EN

NEWS

ニュース

商品の価格改定について

ホッピービバレッジ株式会社は、ホッピーと地ビール15品目の価格を改定致します。

昨年、黒ホッピーは発売25周年、本年はホッピーが発売70周年を迎えました。これも長きに渡り、本製品を愛し、大切に育ててくださった沢山のお客様のお蔭様と深い感謝の念を捧げます。
これまで、弊社は安心・安全な商品を適正な価格でお客様にご提供すべく、費用の節減、生産性の向上、様々な企業努力と経営の合理化に努めて参りました。
しかしながら昨今では、物流コストの上昇や原材料仕入れ価格が高騰し、地ビールについては2017年6月に施行された改正酒税法・酒類業組合法の「酒類の校正な取引の基準」を遵守することが求められているため、やむを得ず価格改定を実施させて頂きます。

弊社は今後も安心・安全かつ高品質な商品を皆様にお届けできますよう、社員一同邁進して参ります。

末筆ではございますが、貴社の益々のご清栄をお祈り申し上げますとともに、引き続き弊社商品にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

1.価格改定日 2018年7月2日(月)弊社出荷分

2.対象品目

※ご不明な点、ご質問がございましたら貴社を担当させていただいている営業までお問い合わせください。

 

お問い合わせ先フリーダイヤル: 0120-5137-88

受付時間: 8:45~18:00(平日)

PDFダウンロード