JP EN

Photos of our 1st LIVE-番外編。

HOPPY LIVE! in NYC, 番外編写真。

IMG_9558.JPG

営業部門調F咲氏、慣れぬ仕事に照れ笑い。
社内では強面で通る彼ですが、実はとても優しいニッポン男児。
こんな照れ笑いから伝わってきませんか。。。

IMG_9626.JPG

竜二シェフと我が社のNo.2 ぐっさんは、実は幼なじみ。おまけにぐっさんが兄さんということで、普段はけっこう兄さん風を吹かせているようです。笑。
ところがプロ同士の戦場となると一変。今日は「弟分」ではなく「お取引先のプロのシェフ」。リスペクトの心で、シェフの手さばきを真摯に学ぶの図。。。

IMG_9625-1.jpgそして、学んだことを素直に生かして、サクサクと準備を進めるぐっさんGM.
なかなかのお手さばきでした。

IMG_9604.JPGいわゆるオフィスの「水場」でお料理を準備する現場はまさに「戦争」状態でしたが、カメラを向けるとこの笑顔、やはり「プロ」3人組ですネ!

          

     *********************************

お客様もほぼ、お帰りになりほぼ身内だけが残ったところで。。。
思いもかけぬサプライズが!!!

Hoppy@bohemian079.jpgIMG_9649.jpg私の大好物「大人のぶどうソーダ」の中でも大好きなブランドを用意してくれていました。

→お誕生日ケーキにはロウソク一本 が。100歳???それはまだ早い〜!!笑。

まさかのサプライズは、私の誕生日祝いでした。欠片も予想していなかったのでびっくり!!

アメリカでの初パーティーという大きな経験で、食材もアルコールもなかなか思うように揃わず、寝ても覚めてもこのイベントのことを考えてくれていたのに、まさか数日先の私の誕生日のことも忘れずに、準備をしてくれていたなんて。。。

嬉しくて申し訳なくて、でも嬉しくて有り難くて。。。
頂いたかけがえの無い幸せの気持ちを、少しでも大きくしてお返しできるよう、日々精一杯に、精進します!!!

Hoppy@bohemian080.jpgお祝いにご用意頂いたシャンパンで乾杯の一枚。最高に照れてる顔。どうしたら良いかわからうず、とっても戸惑ってる一枚。

IMG_9657.JPG        こんな身近に2.26仲間発見!!来年は一緒にお祝いしようね。

Hoppy@bohemian088-1.jpgHOPPY Dream Project in NYC Original Members.
21年前、私がNYに惹かれた時から、きっと出逢う運命が決まっていた仲間達。
本当に本当にどうもありがとう!!!一生の仲間でいたい大事な同志たちです。

       **************************

 この度、おかげさまで、沢山の方のご支援とご協力を得て、ホッピービバレッジ史上に残新たな一頁を刻むことができました。心より深く感謝を捧げます。真にありがとうございました。
この一歩が夢ではなく、現実の中での大きく大事な一歩であることを噛み締め、しかと理解し、大事に育てて参ります。
そして、同じ時代を共に生き抜く社内外、そして国内外の多くの同志達に恵まれたことに感謝を捧げ、ホッピービバレッジというステージを通じて、ホッピーという世界で唯一の製品と共に日本のため、世界のため、そして美しい地球の未来永劫の繁栄ために多少なりともお役に立ち続けることができるよう社員一度、全身全霊を掛けて精進して参ります。
どうか今後とも、ご指導そしてご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

IMG_9514.JPG