« 3代続くお付き合い | メイン | 神様おねがい »

2005年05月05日

チームワーク

5月3日(水)晴れ

今年のホッピー社にGWはない。
通常の業務に加えて
ホッピーボーイズ&ホッピーガールズ達は
大丸百貨店、幕張、
富士サーキットとあちこちで販促活動。

ほぴとら隊もいつもと変わりなく休み返上で
新宿、渋谷、銀座、青山・・・と
繁華街を販促活動。

社内外のホッピー伝道師団、一丸となって
がんばってくれています。
みんなどうもありがとう。

一人でできることには限りがある。
チームワークの楽しさ、力の大きさを
感じる今日この頃。
このヒト達となら、不可能に見える目標も
達成できちゃうかも、、、勇気がわいてくる。
わくわくしてたまりません。

今年のGWはおかげさまで
かなりハッピーモード。

GW明けは色々と爆走よ。。。
ふふふ。
元気パワー、充電しておかなくちゃ♪

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: チームワーク:

» 痛風が怖い人、黒ホッピーはいかが? 送信元 ゆるゆるNEWS
小学館発行の「痛風はビールを飲みながらでも治る!」という本を知っているだろうか。痛風という病気に縁がなければ気にも留めないだろうが、痛風持ちや尿酸値の高い人にと... [詳しくはこちら]

コメント (1)

おお、こんなホッピーなブログがあったとは! ホッピー伝道活動、頑張ってください。TBさせてもらいました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)