« 満点 | メイン | 橋本周辺 »
2007年07月17日
収録
本日、ニッポン放送のミ~ナさんの収録に立会いました。 本日は師匠でありますK社長がゲストと言うことでミ~ナ大緊張。私も小緊張。 垣花アナとも名刺交換をさせていただき、セバスチャンの正体を明かしてしまいました。
いやいやミ~ナさんカチコチで生徒のようでした。ラジオなのにうなずいたりね。ほとんど喋らずメモを取っている(笑) 垣花アナとK社長の対談みたいでした。
さて、セバはどうなったかというと・・・それはお楽しみに。
投稿者: seba 日時: 2007年07月17日 18:15
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)