« つめもピカピカ | メイン | コンプリート! »

睡眠


いやぁ、よく寝た。久々にたっぷりと。


昨日事務所をピカピカにした後懇親会に合流。
何の懇親会かって?
私と大丸試飲販売チーム以外は環境整備の研修だったのでその懇親会。


合流した頃(30分後)にはかなり盛り上がっていて、ホッピーだけで100本以上は出ていたようだ。
新卒君たち、もう社会人なんだから・・・やっぱりつぶれたか。

と、23時過ぎまで呑みまくったためか昼近くまで寝ていたわけです。
その後もうだうだごろごろしていて夕方もうとうと。


さ、また明日から頑張るか!
えっ? 4/30も仕事かって? 違いますよ。赤坂へお買い物です(笑)


※注※
「お買い物」
ホッピービバレッジ㈱専用特殊用語。
主に祝祭日の通常仕事の無い日に赤坂の事務所に出没して、気づいたら消えていること。本人たちは決して仕事をしているとは言わない。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)