商品案内 知る・楽しむ エリア情報 グルメレシピ会社情報 お問い合わせ hoppy Mina
広報カレラのホッピーイベント情報

« 赤坂経済新聞に掲載していただきました | メイン | 池袋でお待ちしております~★ »

「コノケン」勉強中!

11月18日(木)

現在、ホッピー社のホームページでも紹介させて
いただいている「お好み焼き検定」(訳して「コノケン」というらしい)
ですが、今月28日(日)に行われます検定に私、カレラも挑戦することに
しました~(*^。^*)
101117_1638~01.jpg

検定に申し込んだところ、要点集をいただきました!
これをしっかり勉強すれば、合格間違いナシ!??

もともとお好み焼きは、好きでしたが私の周りで、ふつふつと
湧き起こっている「お好み焼きブーム」♪

そういえばNHKの朝ドラもお好み焼きがテーマの
「てっぱん」ですよね。

ミーナさんが、にっぽんお好み焼き協会の理事を務めていることなどが
ご縁で、ホッピー社でも積極的に「お好み焼き検定」のPRを
しております。

先日はその一環で、板橋にある「みりおんばんぶー」さんにお伺いしてきました!

そのレポートはこちら

http://www.hoppy-happy.com/event/okonomiyaki/index.html


探してみると、お好み焼きとホッピーが楽しめるお店って意外と
あるようです(^-^)

ちなみにお好み焼き検定は、24日(水)まで申し込みが
出来るそうなので、「我こそはっ!!」というかたは
ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

私も合格目指して頑張りまーす!!!!

コメント (1)

GANちゃん:

カレラさん、こんにちは。
先日、古典酒場のイベントに参加したものです。
ありがとうございま~す!
MIXMIXMIXの12月版届きました!
ずっとお礼を言いたかったのですが、どこに??って迷っていて・・・思い切ってこちらにしちゃいました。
これからもホッピー愛し続けます!
元気いっぱいの、ちょっと天然の(失礼!)カレラさんにまたお会いできるのを楽しみにしています。
とりあえずお礼まで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)