2月25日(水)
こんばんは!!(*^_^*)
今日も、朝から赤坂本社は10新卒採用の1次面接がありました。
今週は、会社見学に来る学生さんや面接を受けに来る学生さんで会社がにぎっわっています(^^♪
私の時は、1次面接が会社でなく、別の会場だったり、会社見学なんてなかったので毎年進化しているんだなぁと思います。
さて自分のときの、1次面接を思い返してみると・・・・
はや丸2年が経つんだなぁと驚いてしまいます!!本当に!
長いようで、あっという間でした(~_~)
4月には09のみんなが入ってくると、いよいよ先輩です!
「新入社員」という言葉もあとわずかで、使えなくなるんですね。寂しいような複雑な気分です。
これから先輩として、入社2年目の社員としてますます頑張っていきますので
よろしくおねがいしまーす!!!(^^)!
<コメントありがとうございます★>
●MKサマ●
そうだよね!!
実際昨日はかなり盛り上がり、サポートセンターの結束力もより深まったと思います(*^_^*)
08でも、またホッピー飲みに行きましょう♪
●ホピトラ隊長サマ●
貴重なご意見ありがとうございます。笑
では今度、調布に行くときはマイク持参したいと思いまーす(^^♪



コメント (1)
後輩が入ってくるとなると、自分自身ももっとしっかりしなきゃって身が引き締まりますよね。4月までに、わからない事はなくして、仕事を覚えたいですよね。
投稿者: MK | 2009年02月26日 08:18
日時: 2009年02月26日 08:18